伊賀市K様

最近、レンズ度数が合わなくなってきたとの事でご来店頂きました。

フレームは、上質な掛け心地で話題の「Barerina」でご快諾頂きました。
流行りのテンプルデザインで、華やかで一見派手に見えますが、、落ち着きのある大人のお洒落感が引き立つデザインです。
また、このブランドのフレームは、非常にしなやかな素材で、とても軽く、従来の眼鏡フレームではない上質な掛け心地を体感できます。
※「Barerina」フレームの詳細はコチラ

BA1010 ワインレッド

レンズは、厚みとメガネ全体の重量を考慮してHOYAさんの超薄型累進レンズをお勧めさせて頂きました。

当店をご用命頂き、ありがとうございます。末永くご愛用頂きますようお願い致します。

  • HOYA製品(特注レンズ)には、信頼の証クオリティカードが発行されます。一部のメガネ屋さんでは、HOYA製品レンズと偽って粗悪な廃価版レンズを入れるという悪質な詐欺が横行しているとの事で、HOYAさんよりご購入頂いたお客様に必ず渡すようにお願いされております。

DATA

フレーム

Barerina(バレリーナ) BA1010 ワインレッド
玉幅52mm 玉高34mm 鼻幅16mm テンプル長133mm
※「Barerina」フレームの詳細はコチラ

レンズ

超薄型累進レンズ(遠近両用レンズ)
HOYA HAYALUXサミットプレミアム1.7 ヴィーナスガード UV(紫外線)カット

当店では知識と経験豊かなスタッフが、お客様おひとりお一人に「見せる」「魅せる」のアドバイスをさせて頂きます。めがねでお困りの際は、是非当店にご相談ください。