伊賀市 H様

最近、度数があわなくなってきたとの事でご来店頂きました。また、大正琴を嗜んでおられ譜面も見にくくなってきたとの事でした。

フレームはミラショーン(milaschon)のレンズ天地(上下幅)が少しゆったりとした、サイドにお花をあしらった可愛いらしいフレームをお勧めさせて頂きました。

お悩みの一つである、「譜面をみる」という部分で、少し天地のゆったりとしたフレームを選ぶことで無理なく中間距離、近距離を見ることのできる遠近両用メガネになります。

レンズはNikonさんより先日発売されたばかりのNikonセブンをお勧めさせて頂き、遠方視時のアイポイント(瞳孔位置)はもちろんの事、近方視時もぴったりのアイポイントで個別設計させて頂きました。また、Nikonさん独自の技術である、好感度サポートコート(ルビーコート)を試したところ効果があったので、こちらのコートレンズでご快諾頂きました
※Nikonセブンの詳細はコチラ

 

高感度サポート(ルビーコート)体験キット

素敵な遠近両用メガネができあがりました♪薄暗い場所でも好感度サポートで譜面も見やすくなります。
当店をご用命頂き、ありがとうございます。末永くご愛用頂きますように宜しくお願い申し上げます。

DATA

フレーム

milaschon(ミラショーン) MS4653 ワイン
玉幅53mm 玉高34mm 鼻幅15mm テンプル長132mm

レンズ

Nikon ニコンセブン 1.6 SNR
薄型個別設計累進レンズ シーコートネクスト・ルビー(高感度サポート) 表裏面UVカット

当店では、豊富な経験と確かな技術をもったスタッフが、お客様お一人おひとりにピッタリのメガネをお探しするアドバイザーとしてご対応させて頂きます。メガネの事なら当店へ。宜しくお願い致します。