AQUALIBERTY

現在開催中の駆け込みSALE 目玉商品♪
再入荷決定!
AQUALIBERTY(アクアリバティ)人気です♪

チラシ掲載商品

AQ22513
  1. レンズ幅48 mm
  2. ブリッジ幅20 mm
  3. テンプル長138 mm
  4. レンズ天地幅38 mm

素敵なメガネができました♪
末永くご愛用頂きますように、宜しくお願い致します。


アクアリバティおススメの理由♪

アクアリバティは、「あたらしい 日本製の定番フレーム」。
掛けたいメガネが、気軽に選べて、しかも安心・快適。

フィット感良し!βチタン使用。

テンプル(つる)部分に軽くて丈夫で弾力性の高いβチタンを採用しました。快適性がグンとアップすると同時に、しっかりと掛けていただけるメガネフレームです。

日本人向け設計で、ピッタリ馴染む。

トレンドを取り入れたデザインを、さらに日本人にとっての “掛けやすさ” にこだわって再構築しました。これからの新しい安心・安全の日本製「定番」フレームです。

ズレにくいモダンで、さらに快適。

しっかり掛けていただくため、モダン(耳当て)部分にも工夫をしました。丸みのある頭部の形状に合わせ、調整もしやすいような設計になっていますので、ズレにくく、安心して掛けていただけます。


Japan madeのユニセックスで楽しめるミニマル・アイウェア「アクアリバティ」誕生。“自由・気ままに 快適な視生活を!”をコンセプトに、日本製の新定番を目指す新しいアイウェアブランドです。トレンドを取り入れたデザインと、日本人の掛け心地にこだわって設計しました。すべての生命の源であり、様々に変化する水のように、掛ける人の自由なスタイルを提案いたします。