さばえ めがねをかけよう♪

これから「めがねを購入しよう」と検討している方、「めがねはいくつあっても良い♡」というめがねファンの方、朗報です♪

さばえめがねをかけよう♪
産地からの総額1億5千万円キャッシュバックキャンペーン

期間:
2020年10月1日(木)~2021年3月31日(水)

めがねフレームの一大産地である福井県鯖江(さばえ)市。
国産めがねフレームの約96%のシェアを持つ産地福井県の中心にあり、その技術・品質力は世界で認められています。
そこで、本キャンペーンを通して名産品である「さばえのめがね」「国産めがね」の魅力を感じて頂くため、本キャンペーンを実施することとなりました。

10月1日から実施する本キャンペーンは、全国約3,000店舗を対象(オンライン店舗は対象外)として、LINE Payを活用してキャッシュバックいたします。
キャンペーン期間中に福井・鯖江産の対象商品を購入し、「鯖江市」の公式LINEアカウントの友だち登録をした方のうち、先着40,000人に3,000円、さらに先着15万人から抽選で1,500人に20,000円をキャッシュバック致します。

この機会に是非、お気に入りの逸品をお探しください。

キャンペーン詳細 https://megane-cashback.com/